News

お二人の門出を、森のおうちの結婚式で

絵本美術館森のおうちは、今年4月29日で24周年を迎えます。
これも森のおうちにご来館下さった多くの皆様のお力添えのお陰と、心から感謝申し 上げます。
森のおうちは絵本美術館として絵本の原画をご鑑賞いただき、絵本のおもしろさ、奥 深さを知っていただくと共に、絵本を人生のお友だちにしてもらう努力を重ねてまい りました。
それと同時にかぐわしいパインの香りただよう豊かな環境と、絵本の文化を背景に当 館ならではの結婚式ができないかと当初から望んで参りました。お陰様で今までに 900組ほどの皆様の結婚式をお引き受けし、その後お子様をお連れ下さった方には ファーストブックのプレゼントをさせていただいて参りました。ことに春休み、夏休 みなどにはご家族ぐるみで、想い出の森のおうちを訪れてくださる方がどんなに大勢 いらっしゃることでしょう。職員は皆様との再会を喜び合います。
お二人が、このひろい世界の中で偶然にも出会い、愛の物語をつむぎ、共に歩こう と誓われることは奇蹟に近いことです。そしてその物語を二人で生涯描き続けるのが 結婚であり家庭を築くことです。当館は、人生の門出にふさわしい一冊の絵本をお二 人に選んで頂き、結婚誓約書・誓いの言葉・ゲストブックも兼ねた、この世に一冊し かない絵本を挙式を通して完成させていきます。
 ご両親様や大切な皆様にお二人の意思表明をし、結婚のご承認を受け、末永くお見 守りいただく人前式をモットーにしておりますが、お二人の信仰する神さまの前での 挙式も可能です。またご披露宴も、森のおうちのオリジナルのお料理とセッティング で皆様をおもてなし致します。
華美ではなくても、お二人のご要望に添った心づくしの森のおうちの結婚式をどう ぞご検討下さい。
専門のスタッフを中心にいつでもご相談に応じております。
お二人のお越しを心からお待ちしております。

2018年吉日

森のおうち 館長 酒井倫子

写真
絵本美術館&コテージ 森のおうち
399-8301長野県安曇野市穂高町有明2215-9
TEL0263-83-5670/FAX0263-83-5885
http://www.morinoouchi.com/
wedd@morinoouchi.com